news

イラスト: スケボーを乗りこなすスヌーピー

前売券の振替および払戻しについて

スヌーピーミュージアムは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日(土)~4月12日(日)までの間、休館させていただきます。
これに伴い、未使用の前売券をお持ちの場合は、下記の対応をさせていただきます。

〇無料振替え
休館中とその前後の期間の前売券(対象期間:2月1日~4月12日)をお持ちの場合は、2020年12月末までの期間、無料にて振替対応をさせていただきます。未使用の前売券をお持ちの上、ご来館ください。事前予約の必要はありません。当日券販売がない時間帯でも入館できますが、混雑状況によってはお待ちいただく場合があります。

〇払戻し対応
休館中とその前後の期間の前売券(対象期間:2月1日~4月12日)をご購入頂いたお客様全員に、e+カスタマーセンターより順次メールにてご連絡させていただきます。
概要は以下の通りです。

1. 紙のチケットをお受け取り済みの方(コンビニ発券、郵送)
e+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
返送期限:2020年3月2日(月)~4月20日(月)必着
詳細はこちら:https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
※コンビニでのお手続きはできません。

2. QRチケット、およびコンビニでチケットを発券されていない方
e+(イープラス)よりお送りしたメールに記載の払戻し申請受付フォームよりご連絡ください。
受付期間:2020年3月2日(月)10:00 ~4月20日(月)23:59
詳細はこちら:https://eplus.jp/sf/refund2
Q. チケットは受取りましたか?→「いいえ」で進み、お支払方法をご選択ください。

払戻しに関するお問い合わせ先:http://eplus.jp/refund-toiawase/