news

イラスト: スケボーを乗りこなすスヌーピー

前売券の振替および払戻しについて

緊急事態宣言の発令に伴い、スヌーピーミュージアムは、4月25日(日)から5月11日(火)まで休館させていただきます。
これに伴い、未使用の前売券をお持ちの場合は、下記の対応をさせていただきます。

〇無料振替
休館中の前売券(対象期間:4月25日~5月11日)をお持ちの場合は、2021年12月末までの期間、無料にて振替対応をさせていただきます。未使用の前売券をお持ちの上、ご来館ください。事前予約の必要はありません。当日券販売がない時間帯でも入館できますが、混雑状況によってはお待ちいただく場合があります。

〇払戻し対応
休館中の前売券(対象期間:4月25日~5月11日)をご購入頂いたお客様全員に、e+カスタマーセンターより順次メールにてご連絡させていただきます。
概要は以下の通りです。

1. 紙のチケットをお受け取り済みの方(コンビニ発券)
e+(イープラス)へのチケット返送をもって払戻しとなります。
返送期限:2021年4月28日(水)~5月21日(金)必着
詳細はこちら:https://eplus.jp/sf/refund2/b-type
※コンビニでのお手続きはできません。

2. QRチケット、およびコンビニでチケットを発券されていない方
e+(イープラス)よりお送りしたメールに記載の払戻し申請受付フォームよりご連絡ください。
受付期間:2021年4月28日(水)~5月21日(金)23:59
詳細はこちら:https://eplus.jp/sf/refund2
Q. チケットは受取りましたか?→「いいえ」で進み、お支払方法をご選択ください。

払戻しに関するお問い合わせ先:http://eplus.jp/refund-toiawase/


また、上記対象期間以前の未使用の前売券に関しましても、振替期限を再度延長します。
2021年4月24日までのチケットをお持ちの場合も、2021年12月末まで有効とさせていただきます。ご来館の際は、未使用の前売券またはQRチケットをご持参の上、ミュージアムの窓口にて振替手数料200円をお支払いください。なお、新型コロナウイルスの影響があった期間(2020年2月1日~4月30日)については無料振替となります。